Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://momo109.blog18.fc2.com/tb.php/10-57c11d86
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

全員集合!

おいしいね~

朝のお散歩担当の夫が夏休み中だったので、ワンコたちのお散歩の時間がちょっと遅くなっていた。
なので~華だけはいつもと同じ時間に朝ごはんを食べている。
(ニャアニャア催促がうるさいので)
その後に帰ってきたワンコたちが朝ごはん。
華はみんなが食べていると~自分が食べたことなどすっかり忘れているようだ。
ワンコたちのご飯を覗き込んではすきあれば横取り(笑)
我が家のワンコたちはご飯の横取りに怒ったりしないので、近づいてもOKなのである。
早く食べ終わった者が他の子のフードボールに頭を突っ込むのは毎度のことである。
食欲魔人のランは少しでも早く食べ終わってモモやまーのご飯を横取りしたいらしくとても食べるのが早い。
モモもまーもランがくるのがわかっているのでだんだん食べるスピードが速くなっている(笑)

もう少し落ち着いて食べたら?



全員集合のご飯タイムにポチっと一票!お願いします~
人気blogランキングへ


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://momo109.blog18.fc2.com/tb.php/10-57c11d86
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

mama-panda

  • Author:mama-panda
  • ゴマ柴モモと白柴ランランとシェルティのまろん+黒猫華と暮らす手作り好きのお母さん
    ホームページはコチラ↓

    華のブログはコチラ↓

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

