Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C17] こんばんは。

モモちゃん、すっかりお姉ちゃんらしくなったね。
家族のことも心配するなんて、おりこうさんだぁ~(^^)
我が家のこーたろー坊主は、相変わらず甘えん坊ぼっちゃんだよ!
家族のこと心配するどころか?食っちゃ寝食っちゃ寝だし、私にマッサージの催促もするし、見てて面白いけどね。
でもね、最近毎朝、ご飯が終わるとたびに自分のシッポが気になるのか?シッポを追いかけてガウガウ言うのよねぇ~怒ってもなかなか聞かなくて朝から奮闘だよ。(@@;)ひょっとして、シッポになんか居るのかなぁ?って思ったりして・・・・(^^)きゃ~怖い~~~(^^;)

[C18] おはよ~

sachiちゃん、おはよ~
えへへ(^^) ちとほめ過ぎだったかな~~
こーちゃんもきっと家族のことをちゃんと見てるよ。
でもね、きっととっても居心地がいいから甘えてるだけだと思うよ。
いざとなったら・・・こーちゃんはきっと頼りになると思うんだ。
甘え方を知らないワンコよりよっぽどいい子だと思うんだけど~
こーちゃん幸せなんだな~(^^)
シッポはね~一度気になるとしばらく続くみたいだよ。
sachiちゃんは怒っても実は優しいとばれているんだね。
  • 2005-09-01
  • 投稿者 : mama-panda
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://momo109.blog18.fc2.com/tb.php/13-0394538d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

モモ

ちょっとピンボケ~

少しヤキモチやきではあるけど…
かなりのお嬢様ではあるけど…
たぶん誰よりも家族のことを考えている。
いつでも知らん顔をしているようで実はいつでも気にしている。
家族の状態はよく知っているようで、
コチラが調子の悪いときはとても心配した顔で「大丈夫?」と言ってそばにいてくれる。
とても気持ちの優しい子である。

我が家の長女であるモモ。
おっとりだの姫だの言われているけど
モモの存在はとても大きい。
暴れん坊のランランがいまのようにおとなしく暮らしていくようになったのもモモの影響があるように思う。
ランランはいまではどう思っているか怪しいが小さい頃はモモの後ばかり歩いていた。
モモをとても慕っていた。
我が家ではどんな場合もモモが一番である。
ご飯もおやつもドアから出るのも入るのもモモが一番である。
そのことでランが文句を言ったことは一度もない。

バランスがとれているかな?
とモモを見ていて感じることがある。

これからも妹たちと仲良く暮らしていこうね、モモ(^^)v


モモ姉にポチッとお願いします~
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

2件のコメント

[C17] こんばんは。

モモちゃん、すっかりお姉ちゃんらしくなったね。
家族のことも心配するなんて、おりこうさんだぁ~(^^)
我が家のこーたろー坊主は、相変わらず甘えん坊ぼっちゃんだよ!
家族のこと心配するどころか?食っちゃ寝食っちゃ寝だし、私にマッサージの催促もするし、見てて面白いけどね。
でもね、最近毎朝、ご飯が終わるとたびに自分のシッポが気になるのか?シッポを追いかけてガウガウ言うのよねぇ~怒ってもなかなか聞かなくて朝から奮闘だよ。(@@;)ひょっとして、シッポになんか居るのかなぁ?って思ったりして・・・・(^^)きゃ~怖い~~~(^^;)

[C18] おはよ~

sachiちゃん、おはよ~
えへへ(^^) ちとほめ過ぎだったかな~~
こーちゃんもきっと家族のことをちゃんと見てるよ。
でもね、きっととっても居心地がいいから甘えてるだけだと思うよ。
いざとなったら・・・こーちゃんはきっと頼りになると思うんだ。
甘え方を知らないワンコよりよっぽどいい子だと思うんだけど~
こーちゃん幸せなんだな~(^^)
シッポはね~一度気になるとしばらく続くみたいだよ。
sachiちゃんは怒っても実は優しいとばれているんだね。
  • 2005-09-01
  • 投稿者 : mama-panda
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://momo109.blog18.fc2.com/tb.php/13-0394538d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

mama-panda

  • Author:mama-panda
  • ゴマ柴モモと白柴ランランとシェルティのまろん+黒猫華と暮らす手作り好きのお母さん
    ホームページはコチラ↓

    華のブログはコチラ↓

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

