Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C21] そんなに露骨に・・・?

ランちゃん、そんなにはっきり態度が違うんですか~?びっくり。
運転そんなに違うの?

ランちゃん敏感なんですね(笑)
表情もはっきりでていて、笑っちゃいました。

[C22] こんばんわ~

ゆかさん、こんばんわ~
私もね、ビックリでした(笑)
緊張が伝わったのかな?
犬たちを乗せて運転はあんまりしないからランもビックリしたのかも。
長男?安全運転ですよ~~~
どちらかというと夫の方がかなりヤバイかも(笑)
でも乗りなれているから安心なのかな~~

笑っちゃうよね(^^;
  • 2005-09-05
  • 投稿者 : mama-panda
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://momo109.blog18.fc2.com/tb.php/15-0a1760df
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ヘタレ、ランラン

携帯なので画像悪いです~

車の中のへたれランランをパチリ!

なぜ“へタレ”なのかと言うと答えは簡単。
長男が運転しているからだ。
夫が運転しているときはそれこそ鼻歌交じりで真ん中に陣取りドライブを楽しんでいる。
それが…「ドライブに行くよ~」に騙された感じになってしまったようだ(笑)
喜び勇んで車に乗り込んだが…
運転席には長男…ランは後部座席でうずくまってしまった(笑)
目的地のショッピングセンターに着くまで約20分うずくまっていた。
車から降りて広い公園を楽しそうに散歩していたが…
帰りの車で夫がちょっと運転席側に座ったら急いで真ん中に座っていた。ところがまたまた長男が運転席に座ると今度は後ろ向きになり画像のようになってしまった。
まぁ、夫の運転に慣れているのはわかる。
それにしてもそこまでコワイか?すっかりへタレランになってしまった。
長男は笑いながらムッとしていた(笑)

確かにあまり運転しない長男だけど…初心者マークじゃないよ(^^;



へタレ~ランランに一票ポチッとお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

2件のコメント

[C21] そんなに露骨に・・・?

ランちゃん、そんなにはっきり態度が違うんですか~?びっくり。
運転そんなに違うの?

ランちゃん敏感なんですね(笑)
表情もはっきりでていて、笑っちゃいました。

[C22] こんばんわ~

ゆかさん、こんばんわ~
私もね、ビックリでした(笑)
緊張が伝わったのかな?
犬たちを乗せて運転はあんまりしないからランもビックリしたのかも。
長男?安全運転ですよ~~~
どちらかというと夫の方がかなりヤバイかも(笑)
でも乗りなれているから安心なのかな~~

笑っちゃうよね(^^;
  • 2005-09-05
  • 投稿者 : mama-panda
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://momo109.blog18.fc2.com/tb.php/15-0a1760df
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

mama-panda

  • Author:mama-panda
  • ゴマ柴モモと白柴ランランとシェルティのまろん+黒猫華と暮らす手作り好きのお母さん
    ホームページはコチラ↓

    華のブログはコチラ↓

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

