Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C27]

はじめまして!ブログランキングからやってきました!シェルティ我が家も飼ってます。1匹のパピヨンと3匹のシェルティ(トライ・ブルーマール)です。アジリティやってます(*'-'*)シェルティ話色々しましょう♪
よければ遊びにいらしてくださいね♪
  • 2005-09-09
  • 投稿者 : パールママ
  • URL
  • 編集

[C28] こんばんわ

パールママさん、いらっしゃいませ~
はじめまして(^^)
パールママさんのお宅にもシェルティがいるんですね。
賑やかそうですね。
アジリティですか~すごいです~~賢いですね。
うちのまーですが・・・自慢じゃないですけど・・・かなりのトロトロですので~何もできません(笑)
さっそくお邪魔します~
  • 2005-09-09
  • 投稿者 : mama-panda
  • URL
  • 編集

[C30] いっしょだ~

こんにちは!
こちらでも、犬たちは、「野垂れて」ますね(笑)
いっしょ、いっしょ。
しかも、枕つきとは!!q(^o^)P
ほんと、最近の犬って・・・・ですよねぇ。

持ってきたボールをほんの少し手前にぼとっと落とすあたりは、ゴンと同じです。くく~

[C31] こんばんは~

ゆかさん、こんばんわ~
でしょ、でしょ、同じでしょ(笑)
息子の枕なんだけど~やっぱりニオイとかするから気に入ってるのかな?
ゴンちゃんもボトッ? アハハ~

それにしてもひなちゃんパワーにはビックリ(^^)/
  • 2005-09-10
  • 投稿者 : mama-panda
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://momo109.blog18.fc2.com/tb.php/19-4a19d1f5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

枕で寝る犬・・・

このごろのお犬様はまったく警戒心がない…
寝てる~~

こんな風に枕なんかを使って寝る…
こんなことでいいのだろうか?
こんなことでは黒猫華に襲われても仕方ないだろう。
いまのところランにとってコワイものはないのだろうか?
まさに高枕である。
・・・

外飼いの犬ならばたぶんいろんな物音に反応するだろうし、
何か危険が迫れば吠えたりして家の中の者たちに知らせることもするだろう。
…しか~し、ランに限ってはカミナリが鳴ろうが地震が来ようが関係ないようである。寝たいときには寝る方針らしい。
しかも枕つき。
ちょっと犬として怠慢ではないだろうか。
ときにはもうちょっとカッコいいところも見せて欲しいものである。
暑さにも寒さにも弱く散歩はサボりたがるし。

…ランの犬らしいところと言えば、ボールを拾いに行くくらいである。
それも拾ったボールをコチラのちょっと手の届かないところにボトッと落として「早く投げなさい!」と命令目線なのが気に障る。

いつかカッコイイ瞬間が来るのだろうか…
いや、何事もなくのほほ~~んと過ごして欲しいとも思うのである。




とっても眠いランにポチッと1票お願いします~
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

4件のコメント

[C27]

はじめまして!ブログランキングからやってきました!シェルティ我が家も飼ってます。1匹のパピヨンと3匹のシェルティ(トライ・ブルーマール)です。アジリティやってます(*'-'*)シェルティ話色々しましょう♪
よければ遊びにいらしてくださいね♪
  • 2005-09-09
  • 投稿者 : パールママ
  • URL
  • 編集

[C28] こんばんわ

パールママさん、いらっしゃいませ~
はじめまして(^^)
パールママさんのお宅にもシェルティがいるんですね。
賑やかそうですね。
アジリティですか~すごいです~~賢いですね。
うちのまーですが・・・自慢じゃないですけど・・・かなりのトロトロですので~何もできません(笑)
さっそくお邪魔します~
  • 2005-09-09
  • 投稿者 : mama-panda
  • URL
  • 編集

[C30] いっしょだ~

こんにちは!
こちらでも、犬たちは、「野垂れて」ますね(笑)
いっしょ、いっしょ。
しかも、枕つきとは!!q(^o^)P
ほんと、最近の犬って・・・・ですよねぇ。

持ってきたボールをほんの少し手前にぼとっと落とすあたりは、ゴンと同じです。くく~

[C31] こんばんは~

ゆかさん、こんばんわ~
でしょ、でしょ、同じでしょ(笑)
息子の枕なんだけど~やっぱりニオイとかするから気に入ってるのかな?
ゴンちゃんもボトッ? アハハ~

それにしてもひなちゃんパワーにはビックリ(^^)/
  • 2005-09-10
  • 投稿者 : mama-panda
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://momo109.blog18.fc2.com/tb.php/19-4a19d1f5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

mama-panda

  • Author:mama-panda
  • ゴマ柴モモと白柴ランランとシェルティのまろん+黒猫華と暮らす手作り好きのお母さん
    ホームページはコチラ↓

    華のブログはコチラ↓

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

