Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C45] はじめまして!

遊びにきてくれてありがとうございます。
ランちゃん真っ白なんですね~ いやぁ美人さんですよ!
実は私、子どもの頃ワンコに噛まれちゃいまして・・・白いワンコがちょっとだけ苦手だったんですけど、こんな無防備な顔で寝られる頬ずりしたくなっちゃいますよね~
また、遊びにきますね!
  • 2005-09-30
  • 投稿者 : ネコ娘
  • URL
  • 編集

[C46]

はじめまして☆ペットリンクスから辿りつきました。寝顔無防備で可愛い
柴は油断したときが一番可愛い表情ですよ♪
うちにも実写版もののけ姫がおります赤柴の1歳1ヶ月です。
柴の多頭飼いあこがれるなあ~
  • 2005-10-01
  • 投稿者 : 百乃進
  • URL
  • 編集

[C47] おはようございます。

☆ネコ娘さん、おはようございます。
読み逃げしちゃってました~
あら、ネコ娘さんワンコに噛まれた経験ありなんですね。
白いワンコだったんですね。
印象って残りますよね。
ランは我が家の3ワンコの中でも一番怒らない子なんですよ。
何をされても~小学生にシッポを引っ張られても耳を引っ張られてもぜ~たい怒りません。安心してくださいね。
いつでも寄ってください。
私も今度は書き込みさせていただきますね。

☆百乃進さん、おはようございます。
お立ち寄りくださりありがとうございます。
百乃進さんのところにも柴ちゃんいらっしゃるんですね。
赤柴・・・かわいいでしょうね~
モモははじめ赤柴だと思っていたんですよ。ところが~ゴマでした(笑)
ハイ!2頭になると一緒に遊んでくれるので楽しいですよ。
どうですか?
  • 2005-10-02
  • 投稿者 : mama-panda
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://momo109.blog18.fc2.com/tb.php/29-3eeb58e5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

これも、ラン・・・

前回美人と書いたランだったのだが…
実は~こんなランの写真も撮れてしまった
ひどいかも・・・

とても同じランとは思えない。
耳は何故かひっくり返っているし~
あまりにも無防備に寝ている(笑)
人で言うならば…口をぽか~んと開けて寝ている感じだろう。
ランはメスだが100年の恋も冷める寝姿である。
どちらかというとモモの方がまだカワイイと思うのである。
…まーとはいい勝負かも?

安心して眠れる場所があるというのは幸せだな~としみじみと思った。





無防備に寝るランに一票ぽちっとお願いします~
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

3件のコメント

[C45] はじめまして!

遊びにきてくれてありがとうございます。
ランちゃん真っ白なんですね~ いやぁ美人さんですよ!
実は私、子どもの頃ワンコに噛まれちゃいまして・・・白いワンコがちょっとだけ苦手だったんですけど、こんな無防備な顔で寝られる頬ずりしたくなっちゃいますよね~
また、遊びにきますね!
  • 2005-09-30
  • 投稿者 : ネコ娘
  • URL
  • 編集

[C46]

はじめまして☆ペットリンクスから辿りつきました。寝顔無防備で可愛い
柴は油断したときが一番可愛い表情ですよ♪
うちにも実写版もののけ姫がおります赤柴の1歳1ヶ月です。
柴の多頭飼いあこがれるなあ~
  • 2005-10-01
  • 投稿者 : 百乃進
  • URL
  • 編集

[C47] おはようございます。

☆ネコ娘さん、おはようございます。
読み逃げしちゃってました~
あら、ネコ娘さんワンコに噛まれた経験ありなんですね。
白いワンコだったんですね。
印象って残りますよね。
ランは我が家の3ワンコの中でも一番怒らない子なんですよ。
何をされても~小学生にシッポを引っ張られても耳を引っ張られてもぜ~たい怒りません。安心してくださいね。
いつでも寄ってください。
私も今度は書き込みさせていただきますね。

☆百乃進さん、おはようございます。
お立ち寄りくださりありがとうございます。
百乃進さんのところにも柴ちゃんいらっしゃるんですね。
赤柴・・・かわいいでしょうね~
モモははじめ赤柴だと思っていたんですよ。ところが~ゴマでした(笑)
ハイ!2頭になると一緒に遊んでくれるので楽しいですよ。
どうですか?
  • 2005-10-02
  • 投稿者 : mama-panda
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://momo109.blog18.fc2.com/tb.php/29-3eeb58e5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

mama-panda

  • Author:mama-panda
  • ゴマ柴モモと白柴ランランとシェルティのまろん+黒猫華と暮らす手作り好きのお母さん
    ホームページはコチラ↓

    華のブログはコチラ↓

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

