Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C56] おめでとう~♪

モモちゃん、4才のお誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
あっという間にモモちゃんも4才かぁ。早いね。
はじめてママパンダさんのHPにお邪魔した時は、まだモモちゃんは1才にはなってなくて、ランランちゃんもまだお家に来てなかった頃じゃなかったかなぁ?思い出すと早いわぁ~。
これからも、みんな元気に長生きしてね。

モモちゃん、ほんとうにおめでとう~(^^)

[C57] ありがとう~~

sachiちゃん、ありがとう(^^)
早いよね~~
コーちゃんもちっちゃかったよね(^^)/
懐かしいね。
すっかり大人になっちゃった(笑)
いろんなことあるけど、コーちゃんもモモも家に来るのが決まっていたみたいな気がするね。

これからも、仲良くしてね♪
ありがとう~~
  • 2005-10-10
  • 投稿者 : mama-panda
  • URL
  • 編集

[C63] 遅くなりました~

ご無沙汰しております(^^;
モモちゃん、お誕生日でしたよね~
だいぶ遅れちゃったけど、おめでとう!!
へぇ~、小さい頃は噛み付きワンコだったのぉ?(笑)
うちは今が一番大変でやっかいな時期のようです。
もう毎日が小悪魔との格闘よ(爆)
  • 2005-10-14
  • 投稿者 : まめ笑のママ
  • URL
  • 編集

[C65] おはようございます~

まめ笑のママさん、こちらこそご無沙汰しています~~
それと、ありがとう♪
あっという間に4歳です。
だいぶ落ち着いてきちゃいました。
噛み付きワンコ・・・すごかったですよ。
一度、夫にすごく怒られたことがあって~よほど怖かったのでしょうね、
夫と私の手が血だらけになったことがありました。
縫うほどではなかったですけど・・・
それ以来、あまり怖がらせないように注意しています。
(わりと小心者です・・・笑)
笑ちゃん、やんちゃ盛りでしょうか。
大変だけど楽しい時期ですよね(^^)
このころの性格が成長しても残るところですよね。
どんなレディになるのかな?楽しみ、楽しみ
  • 2005-10-14
  • 投稿者 : mama-panda
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://momo109.blog18.fc2.com/tb.php/34-06f3d2be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Happy Birthday♪

おめでとう~

モモが今日4歳の誕生日を迎えた。
早いものだ。
あっという間の4年間だったような気がする。
小さい頃は噛み付きワンコだったモモ。
トイレシーツを避けるようにトイレをしていたモモ(結局外トイレになってしまった)
ペットショップで一目ぼれして我が家に迎えたモモ。

とっても穏やかでやんちゃなところなんてないモモ。
家族全員がモモを大好きで大切にしている。
モモのいる暮らしはとっても居心地が良く楽しい。
犬はあまり好きではないけど人が大好きで誰からも好かれているようなモモがわりと自慢だったりしている。

これからも健康で元気に過ごして欲しい。
そしてみんなの姉としてランやまーや華とも仲良く暮らして欲しい。

おめでとう!モモ!




ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします~~
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

4件のコメント

[C56] おめでとう~♪

モモちゃん、4才のお誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
あっという間にモモちゃんも4才かぁ。早いね。
はじめてママパンダさんのHPにお邪魔した時は、まだモモちゃんは1才にはなってなくて、ランランちゃんもまだお家に来てなかった頃じゃなかったかなぁ?思い出すと早いわぁ~。
これからも、みんな元気に長生きしてね。

モモちゃん、ほんとうにおめでとう~(^^)

[C57] ありがとう~~

sachiちゃん、ありがとう(^^)
早いよね~~
コーちゃんもちっちゃかったよね(^^)/
懐かしいね。
すっかり大人になっちゃった(笑)
いろんなことあるけど、コーちゃんもモモも家に来るのが決まっていたみたいな気がするね。

これからも、仲良くしてね♪
ありがとう~~
  • 2005-10-10
  • 投稿者 : mama-panda
  • URL
  • 編集

[C63] 遅くなりました~

ご無沙汰しております(^^;
モモちゃん、お誕生日でしたよね~
だいぶ遅れちゃったけど、おめでとう!!
へぇ~、小さい頃は噛み付きワンコだったのぉ?(笑)
うちは今が一番大変でやっかいな時期のようです。
もう毎日が小悪魔との格闘よ(爆)
  • 2005-10-14
  • 投稿者 : まめ笑のママ
  • URL
  • 編集

[C65] おはようございます~

まめ笑のママさん、こちらこそご無沙汰しています~~
それと、ありがとう♪
あっという間に4歳です。
だいぶ落ち着いてきちゃいました。
噛み付きワンコ・・・すごかったですよ。
一度、夫にすごく怒られたことがあって~よほど怖かったのでしょうね、
夫と私の手が血だらけになったことがありました。
縫うほどではなかったですけど・・・
それ以来、あまり怖がらせないように注意しています。
(わりと小心者です・・・笑)
笑ちゃん、やんちゃ盛りでしょうか。
大変だけど楽しい時期ですよね(^^)
このころの性格が成長しても残るところですよね。
どんなレディになるのかな?楽しみ、楽しみ
  • 2005-10-14
  • 投稿者 : mama-panda
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://momo109.blog18.fc2.com/tb.php/34-06f3d2be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

mama-panda

  • Author:mama-panda
  • ゴマ柴モモと白柴ランランとシェルティのまろん+黒猫華と暮らす手作り好きのお母さん
    ホームページはコチラ↓

    華のブログはコチラ↓

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

