Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C58] こんにちはー!

昨日の記事、見ましたー!
4歳のお誕生日おめでとう♪
コメントできなかったけど、おめでとう~!
Happy Birthday♪♪
ランラン、ボール投げて遊ぶんだね!
花ちゃんは投げてもとってきません。
投げて遊んでみたかったな~。

[C59] 後頭部

こんにちは!
遊びにきたら、大好きなランちゃんの後頭部が(≧∇≦)/
やっぱいいですよね。ナデナデしたい・・・
ある意味私もフェチかしら?
  • 2005-10-12
  • 投稿者 : ネコ娘
  • URL
  • 編集

[C60] こんばんは~

☆ナナさん、こんばんは~
ありがとうございます~あっという間に4歳になっちゃいました・・・
そういえば、まろんの誕生日はわからないんですよ。
我が家で保護した日が11月18日なので一応その日にお祝いはしているんですけどね。
花ちゃんもボールをとってきませんか(^^;
まろんもです~~~~アハハ
練習ですかね。ランは誰も教えていないのに自分からやり始めたんですよ。

☆ネコ娘さん、こんばんは~
ランの後頭部?(笑)
えっと今度、面白い画像をお見せします~~
ランの後頭部なんですけどね、突然背中の硬い毛が始まっていて~
絶壁頭なんですよ(笑)
頭頂部はフサフサで気持ちいいです~~
  • 2005-10-12
  • 投稿者 : mama-panda
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://momo109.blog18.fc2.com/tb.php/35-444e3d89
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ランラン3連発

ランのボール遊び
ボール~~~

しばらく投げてあげていたが…お気に入り♪

勝手にやめてしまうランラン。
本当はリーダーがやめることを決めるはずじゃないかな?
カパッ

主導権はランにあるのだろうか?
う~~ん、ランのリーダーはあくまでもランのようだ…




ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします~~
人気blogランキングへ


スポンサーサイト

3件のコメント

[C58] こんにちはー!

昨日の記事、見ましたー!
4歳のお誕生日おめでとう♪
コメントできなかったけど、おめでとう~!
Happy Birthday♪♪
ランラン、ボール投げて遊ぶんだね!
花ちゃんは投げてもとってきません。
投げて遊んでみたかったな~。

[C59] 後頭部

こんにちは!
遊びにきたら、大好きなランちゃんの後頭部が(≧∇≦)/
やっぱいいですよね。ナデナデしたい・・・
ある意味私もフェチかしら?
  • 2005-10-12
  • 投稿者 : ネコ娘
  • URL
  • 編集

[C60] こんばんは~

☆ナナさん、こんばんは~
ありがとうございます~あっという間に4歳になっちゃいました・・・
そういえば、まろんの誕生日はわからないんですよ。
我が家で保護した日が11月18日なので一応その日にお祝いはしているんですけどね。
花ちゃんもボールをとってきませんか(^^;
まろんもです~~~~アハハ
練習ですかね。ランは誰も教えていないのに自分からやり始めたんですよ。

☆ネコ娘さん、こんばんは~
ランの後頭部?(笑)
えっと今度、面白い画像をお見せします~~
ランの後頭部なんですけどね、突然背中の硬い毛が始まっていて~
絶壁頭なんですよ(笑)
頭頂部はフサフサで気持ちいいです~~
  • 2005-10-12
  • 投稿者 : mama-panda
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://momo109.blog18.fc2.com/tb.php/35-444e3d89
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

mama-panda

  • Author:mama-panda
  • ゴマ柴モモと白柴ランランとシェルティのまろん+黒猫華と暮らす手作り好きのお母さん
    ホームページはコチラ↓

    華のブログはコチラ↓

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

