Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://momo109.blog18.fc2.com/tb.php/42-bb8a9614
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

モモ、不調~

Img_0815.jpg

昨日からちょっとモモが不調である。
昨日はちょっとお腹を壊している感じで少し下痢気味だった。
夜は夜で意味不明に震えていたり…何か外で音でもしたのではないかと思うのだが。
今朝の散歩でも少し下痢気味だったようだ。
朝食は少なめにして様子を見ていたが、お昼過ぎに3度ほど吐いた。
いつもは唾液と泡のようなものを吐くくらいなのだが、今日は食べたものを吐いたようだったので気になっていた。
そのすぐ後で玄関ドアのそばを行ったりきたりしていたので、これはトイレだなっと思って外に連れ出すとやっぱり下痢だった。
夕方の散歩のときは変わりなく元気に歩いていた。
夕食も少なめにしていたが…またしても玄関ドアのそばへ…
またまた外へ連れ出すと下痢…
別にぐったりした様子もなく元気にしているのでたぶん食べたものが影響していると思うのだが明日は獣医さんへ行ってこようと思う。

モモもランもお腹を壊していたりしてトイレ~というときは玄関ドアのそばでお座りをしてコチラをじっと見る。
人間ならばかなりつらそうな顔になるだろうが…モモランはまったくつらそうに見えない。表情はいつもと変らず穏やかだ。
だから申し訳ないけど切羽詰った感じがしなくてコチラもあまり慌てないのだが、本当はけっこうつらかったりするのだろう。
気をつけてあげなければいけない。

ランと違って拾い食いをしないモモなので滅多にお腹を壊したりしないのだが、今回はトッピングのフードが鳥肉だったのでそのせいかもしれない。
…ランは今回は大丈夫そうなので助かった~



ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします~~
人気blogランキングへ


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://momo109.blog18.fc2.com/tb.php/42-bb8a9614
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

mama-panda

  • Author:mama-panda
  • ゴマ柴モモと白柴ランランとシェルティのまろん+黒猫華と暮らす手作り好きのお母さん
    ホームページはコチラ↓

    華のブログはコチラ↓

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

