Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C78]

ランちゃんを踏んじゃったんですかあ。
私もときどきあります。
机のしたにいたのに気づかず、
しっぽを踏んでしまった・・・。
その後、廊下に行ってしまった。
それにしてもランちゃんエライね!
鼻息だけで許してあげたんだね。
優しい♪

[C79] こんばんは~

ナナさん、こんばんは。
そうですか、やっぱり(^^;
でも、今回はお腹の辺りをぐちゃって踏んだので・・・けっこう痛かったと思います。
柴犬は尻尾が丸まっているのであまり踏むことはないのですけど~~
シェルティのまーはしょっちゅう被害にあってます(笑)
まーの場合は悲鳴を上げたりします~~
  • 2005-11-06
  • 投稿者 : りりぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://momo109.blog18.fc2.com/tb.php/47-02a076ff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ラン危機一髪!

Img_2538.jpg

ちょっと大げさなタイトルになってしまった…
真夜中のこと。
2時ごろ目がさめてトイレに行こうとしたら…
なんとランが私の足元で寝ていたのである。
そうとは知らないで(薄暗がりではあるし~私はかなり目が悪い)立ち上がった瞬間…踏んでしまった(^^;

こちらもかなり驚いたが
寝ていていきなり踏まれたランはもっと驚きさぞ痛かったであろうと思う。
大変、申し訳ないことをした。
当然、その後ランをいくら呼んでもこなかった(笑)

とっさのこととは言え、それでも「フンッ」と鼻息を立てたくらいで収まったランはそうとうエライ!
まったく一声も出さなかった。

そのことを覚えているのかいないのか定かではないが、今夜は夫の部屋で寝るらしい…

らん、ごめん。



ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします~~
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

2件のコメント

[C78]

ランちゃんを踏んじゃったんですかあ。
私もときどきあります。
机のしたにいたのに気づかず、
しっぽを踏んでしまった・・・。
その後、廊下に行ってしまった。
それにしてもランちゃんエライね!
鼻息だけで許してあげたんだね。
優しい♪

[C79] こんばんは~

ナナさん、こんばんは。
そうですか、やっぱり(^^;
でも、今回はお腹の辺りをぐちゃって踏んだので・・・けっこう痛かったと思います。
柴犬は尻尾が丸まっているのであまり踏むことはないのですけど~~
シェルティのまーはしょっちゅう被害にあってます(笑)
まーの場合は悲鳴を上げたりします~~
  • 2005-11-06
  • 投稿者 : りりぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://momo109.blog18.fc2.com/tb.php/47-02a076ff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

mama-panda

  • Author:mama-panda
  • ゴマ柴モモと白柴ランランとシェルティのまろん+黒猫華と暮らす手作り好きのお母さん
    ホームページはコチラ↓

    華のブログはコチラ↓

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

