Entries



-件のコメント

[C80]

お子さんたちを起こしてくれるんですね~
我が家の場合は、一番の寝坊のため、布団の上にのってもとりあえずは寝れればどこでもOK!
布団取り争いには発展しないので、今日も寝坊しました(;^_^ A
  • 2005-11-07
  • 投稿者 : ネコ娘
  • URL
  • 編集

[C81] おはようございます~

ネコ娘さん、おはようございます。
あら、朝寝坊さんなんですか?(^^)
たぶんランも起さなければいつまででも寝てると思います(笑)
そして~お腹がすいたら「ごはん、まだ~~?」と言いながら起きてくるんだと思います。
朝は、かなり忙しいです。
モモランが暴れたりしないので~なかなか起きない誰かさんが遅刻ばかりしています(__;
  • 2005-11-10
  • 投稿者 : mama-panda
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://momo109.blog18.fc2.com/tb.php/48-2a93c81f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お散歩の後は・・・

やっぱり布団の上でしょう~~
s-DSCF6953.jpg

朝は5時ごろに散歩に連れ出される3ワンコたち。
ランはいつでも眠くてヨレヨレになりながら出て行く。
そして約1時間半の散歩を済ませて帰ってきてから朝食。
そして~朝食が済むと…またごろ~~~んとなってる。

いまどきベッドじゃないって珍しいと思うのだが…
なにしろ狭いので息子たちは布団を敷いている。
そして~モモランが大好きなのはその布団の上で寝ること。

毎朝繰り広げられる息子たちとモモランの戦い。
布団の取り合いである。
あのさ~、遅刻しちゃうからどいてあげたら?



ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします~~
人気blogランキングへ

2件のコメント

[C80]

お子さんたちを起こしてくれるんですね~
我が家の場合は、一番の寝坊のため、布団の上にのってもとりあえずは寝れればどこでもOK!
布団取り争いには発展しないので、今日も寝坊しました(;^_^ A
  • 2005-11-07
  • 投稿者 : ネコ娘
  • URL
  • 編集

[C81] おはようございます~

ネコ娘さん、おはようございます。
あら、朝寝坊さんなんですか?(^^)
たぶんランも起さなければいつまででも寝てると思います(笑)
そして~お腹がすいたら「ごはん、まだ~~?」と言いながら起きてくるんだと思います。
朝は、かなり忙しいです。
モモランが暴れたりしないので~なかなか起きない誰かさんが遅刻ばかりしています(__;
  • 2005-11-10
  • 投稿者 : mama-panda
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://momo109.blog18.fc2.com/tb.php/48-2a93c81f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

mama-panda

  • Author:mama-panda
  • ゴマ柴モモと白柴ランランとシェルティのまろん+黒猫華と暮らす手作り好きのお母さん
    ホームページはコチラ↓

    華のブログはコチラ↓

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

