Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C82] あ~あ

ランちゃんたら・・・
犬って何でも食べちゃうんだね。
ぽちたまに出てくる・・・まさお君だっけ?
あの犬は食べ物見るとすごい勢いで欲しがってるよね。
あれって絶対自分が好きな食べ物かどうか
全然考えてない気がする(笑)
ランちゃんは少しだけ考えてるかもね、
美味しいところだけかじっちゃって。
おりこうさん♪
  • 2005-11-10
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

[C83] いっしょだ~

白柴は、生野菜を盗み食いする習性があるのでしょうか(笑)
ひなも、植わったままのブロッコリーや、やはり実家からもらった大根を、かじってボロボロにしたことがあります。

そんなにひもじくしてないぞ!!って言いたいです。
  • 2005-11-13
  • 投稿者 : ゆか
  • URL
  • 編集

[C84] こんばんは~

みぃさん、こちらでもこんばんは~~
ランはね~本当に食欲魔人(笑)
なんでも食べちゃうんだよ(__;
でも、なぜかネギ類は絶対に食べないの。
犬もネコもネギ類はダメなんだけど、よくわかってるのかな?
たぶん身体が危険信号を出しているんだろうね。
食べ物に関してだけはおいしいものを見分けているらしいね(笑)

ゆかさん、こんばんは~~
あら~、ひな姫も?
どこもおなじですねぇ
そうそう、ひもじいわけじゃないみたい。
食べた後からすぐにおねだりするので~我が家では痴呆症犬と呼んでます~~~
  • 2005-11-13
  • 投稿者 : mama-panda
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://momo109.blog18.fc2.com/tb.php/49-f29c487e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大根事件・・・

今度は新鮮な大根が…s-DSCF6986.jpg

実家からの頂きもの~~
ちょっと大きかったので新聞に包んで置いておいたのだ。
気がつくとこんな状態に…
しかも…一番甘くておいしい場所…

しっかり現場を見た!
Dscf2307.jpg

犯人は~
やはりコイツです。

どこまでも食い意地の張った野生のワンコ~~~





ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします~~
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

3件のコメント

[C82] あ~あ

ランちゃんたら・・・
犬って何でも食べちゃうんだね。
ぽちたまに出てくる・・・まさお君だっけ?
あの犬は食べ物見るとすごい勢いで欲しがってるよね。
あれって絶対自分が好きな食べ物かどうか
全然考えてない気がする(笑)
ランちゃんは少しだけ考えてるかもね、
美味しいところだけかじっちゃって。
おりこうさん♪
  • 2005-11-10
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

[C83] いっしょだ~

白柴は、生野菜を盗み食いする習性があるのでしょうか(笑)
ひなも、植わったままのブロッコリーや、やはり実家からもらった大根を、かじってボロボロにしたことがあります。

そんなにひもじくしてないぞ!!って言いたいです。
  • 2005-11-13
  • 投稿者 : ゆか
  • URL
  • 編集

[C84] こんばんは~

みぃさん、こちらでもこんばんは~~
ランはね~本当に食欲魔人(笑)
なんでも食べちゃうんだよ(__;
でも、なぜかネギ類は絶対に食べないの。
犬もネコもネギ類はダメなんだけど、よくわかってるのかな?
たぶん身体が危険信号を出しているんだろうね。
食べ物に関してだけはおいしいものを見分けているらしいね(笑)

ゆかさん、こんばんは~~
あら~、ひな姫も?
どこもおなじですねぇ
そうそう、ひもじいわけじゃないみたい。
食べた後からすぐにおねだりするので~我が家では痴呆症犬と呼んでます~~~
  • 2005-11-13
  • 投稿者 : mama-panda
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://momo109.blog18.fc2.com/tb.php/49-f29c487e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

mama-panda

  • Author:mama-panda
  • ゴマ柴モモと白柴ランランとシェルティのまろん+黒猫華と暮らす手作り好きのお母さん
    ホームページはコチラ↓

    華のブログはコチラ↓

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

