Entries



-件のコメント

[C6] よかったね

いやいや、よかった。よかった。
早い解決でしたね。

それにしても、脱走マニア(?)とは。
飼い主さん、本当に心配じゃないのかしらね。

文句言いたい気分。
探さないっていうのも、腹正しいわ!!

[C7] おはよ~

ゆかさん、心配してくれてありがとう。
でしょ、でしょ、どうかしてるよね。
そのうち帰ってくるくらいの感じなんでしょうね。
それが回りにどのくらいの迷惑をかけているのか考えたこともないんでしょうね。
その無神経さに頭が下がります(__;
  • 2005-08-13
  • 投稿者 : mama-panda
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://momo109.blog18.fc2.com/tb.php/5-a16ab58a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

飼い主さんが見つかりました。

昨日の続きですが…
今朝、飼い主が見つかって帰っていきました。

夫が朝の散歩で昨日見つけたあたりで聞いてみると言って出かけていき
見事に飼い主がわかったわけです。

ただし!
その子は何度も逃走して逃走癖のある子だと判明。
なら、なぜ迷子札をつけるなりしていなかったのか疑問が残るところだ。
こちらは警察や保護センターにまで連絡しているのに
昨日はまったく連絡がなかったし。
今朝、飼い主が見つかったことだって散歩している人に話を聞いたのであって飼い主が探している様子はまったくなかった。
心配ではないのか?
毎度のことなのでまた帰ってくると思っているのか…
事故にあわない保障はないと思うのだが…

まったくいろんな飼い主がいるものである。
悪いとは思うが、そのうち本当に帰ってこなくなるかもしれないと思ってしまう。
どこかで拾われて飼われてしまう可能性だってあるし。
どこかのお宅に入り込んでそれこそ保健所送りになる可能性だってある。
もう少ししっかりして欲しい。
かわいい家族なら心配もして欲しいものである。


とりあえず我が家に平和が戻ってきたのは嬉しいことである。
当然のことながら警察にも保護センターにも解決済みということで連絡を入れておいた。
心配してくださった方々には感謝。


2件のコメント

[C6] よかったね

いやいや、よかった。よかった。
早い解決でしたね。

それにしても、脱走マニア(?)とは。
飼い主さん、本当に心配じゃないのかしらね。

文句言いたい気分。
探さないっていうのも、腹正しいわ!!

[C7] おはよ~

ゆかさん、心配してくれてありがとう。
でしょ、でしょ、どうかしてるよね。
そのうち帰ってくるくらいの感じなんでしょうね。
それが回りにどのくらいの迷惑をかけているのか考えたこともないんでしょうね。
その無神経さに頭が下がります(__;
  • 2005-08-13
  • 投稿者 : mama-panda
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://momo109.blog18.fc2.com/tb.php/5-a16ab58a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

mama-panda

  • Author:mama-panda
  • ゴマ柴モモと白柴ランランとシェルティのまろん+黒猫華と暮らす手作り好きのお母さん
    ホームページはコチラ↓

    華のブログはコチラ↓

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

