Entries



-件のコメント

[C89]

花も食が細く、カリカリフードは残すことが多かったけどね。
イノーバ EVO(エボ) ←は好きみたいで、食いつき良しっす。
  • 2005-12-21
  • 投稿者 : ポチっす。
  • URL
  • 編集

[C90] こんばんは~

そうそう、前にも書いてあったよね。
花ちゃん、食が細いのね~~
えっと、我が家ではイーグルを上げてます。
アレルギーにもいいらしいのでずっとこれっす。
ガツガツ食べたかと思うとノロノロ食べ残したり・・・体調にもよるのかなって思ってるんですけどね。
今日はトッピングに「シーバ」をあげたらガツガツと食べておりました。
  • 2005-12-21
  • 投稿者 : mama-panda
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://momo109.blog18.fc2.com/tb.php/56-e45d89a7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

食欲が・・・

Dscf5579.jpg

このところモモがご飯を残すことがある。
ランは食欲魔人だし~まーまでもがモモのご飯を狙っている。
モモお嬢様はもともと食事はゆっくり食べるたちなので(決して犬のように早食いではない…?)
一番にご飯を食べ始めるのに最後に上げているこれまたおちょぼ口の華にも負けるノロノロで食べている。
もちろんノロノロのご飯はランもまーも横取りしようとするので私がそばで見張っていることになる。
すきあらばモモを押しのけてご飯にありつこうとする2ワン。

そのモモが…ノロノロ食べてるモモがご飯を残すのである。
小さい頃から食欲にムラのある子だった。
少し体調が悪いのかな?
様子を見ているが散歩では相変わらず先頭をグィグィ引っ張って歩いているし~
ちょっと神経質なところのある子だから、何かあるのかもしれない。
まぁ、様子をみていることにしようと思う。

ところで…アロマテラピー…
ちょいと慣れるまで時間がかかりそうである。
ワンコにはニオイがきついかもしれない。
マッサージしようとするが逃げられている。
しかし、ポットで焚いているので効き目はあると思う。
徐々に慣れてもらおうと思っている。


ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします~~
人気blogランキングへ


2件のコメント

[C89]

花も食が細く、カリカリフードは残すことが多かったけどね。
イノーバ EVO(エボ) ←は好きみたいで、食いつき良しっす。
  • 2005-12-21
  • 投稿者 : ポチっす。
  • URL
  • 編集

[C90] こんばんは~

そうそう、前にも書いてあったよね。
花ちゃん、食が細いのね~~
えっと、我が家ではイーグルを上げてます。
アレルギーにもいいらしいのでずっとこれっす。
ガツガツ食べたかと思うとノロノロ食べ残したり・・・体調にもよるのかなって思ってるんですけどね。
今日はトッピングに「シーバ」をあげたらガツガツと食べておりました。
  • 2005-12-21
  • 投稿者 : mama-panda
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://momo109.blog18.fc2.com/tb.php/56-e45d89a7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

mama-panda

  • Author:mama-panda
  • ゴマ柴モモと白柴ランランとシェルティのまろん+黒猫華と暮らす手作り好きのお母さん
    ホームページはコチラ↓

    華のブログはコチラ↓

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

