Entries



-件のコメント

[C94] 凄いね?雪・・・

オヒサですぅ~♪(^^)
雪、凄く降ったんだね?
お散歩大変だったでしょ?
こっちも、降るって天気予報で言ってたけど、じぇ~んじぇ~ん降るどころか?晴れまくってます・・・
ワンコ達、楽しかったのかな?
足跡、可愛いね(^^)
こーちゃんだったら、こんなたくさんの雪の中でどんな反応するだろう~?
きっと・・・テンションさがっちゃうかも(^^;)


  • 2006-01-22
  • 投稿者 : sachi
  • URL
  • 編集

[C95] ∥部屋∥。・)BATU♪

ノヽ口 ーヾ(^▽^*) ご訪問とコメントありがとう♪

雪が降るとイヌ達は大喜びだね
BATUもシェットランド飼ってたときは足跡のない公園にイチバン乗りしてました

それが・・・ネコになったとたん出不精なっちゃってコタツで丸くなってる?

ji^◇^;A アセアセ 飼い主はペットに似るのかも~

これからも★~(@^_^@)v ヨロシクデス♪

リンク貼らせて下さいね~(=^人^=) お・ね・が・い・ニャ♪

[C96] こんばんは~

☆sachiちゃん、こんばんワン(^^)
そうそう、すごく降ったんだよ~
一日降っていたからけっこう積もったの。
あれ?そちらの方は降らなかったんだ~
きっとコーちゃんも大興奮だと思うな~
ワンちゃんって雪が大好きだよ~~
あの・・・お散歩嫌いのランでさえ玄関で待機していたもん。
コチラはお散歩が大変だけど、嬉しそうにはしゃいでる姿を見ると嬉しくなっちゃう。

☆BUTUさん、こんばんは~
こっちにも来てくれてありがとう(^^)
BUTUさん、シェルティを飼ってたの?
うそ~~~~~、ホントに?
シェルティ・・・すごくない?
我が家のまーはどうにもこうにも(^^;
どうにかして欲しいくらいのワンコです。
吠える、興奮する、落ち着きがない。
まぁ、華のオモチャと化しているので勘弁してあげてます(^^;
はい、コチラにもリンクしますね~~
  • 2006-01-24
  • 投稿者 : mama-panda
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://momo109.blog18.fc2.com/tb.php/66-23f600c3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

雪~~~

ゆき~~~


降りました…昨日はほとんど1日中降ってました。
こういう場合、犬の血が騒ぐのだろう。
いつもはかったるそうに散歩に出かけるランまでもが玄関で待機。
出たくて仕方ない様子。
それはいいのだがコチラはあっちこっちで滑って大変だった。

オイオイ、シャリシャリと雪を食べるな!

まぁ、お構いなしにまだアシアトもついていない雪の上をズンズンと歩けば気分は最高~~なんだろうな。

まろん~~


まーもいつも以上にテンションが高かった…いつもそうだけど。
これまたあっちでムシャムシャ、こっちでムシャムシャ。

そんなに雪がおいしいのか…
冷たいだろうに…お腹壊すなよ~~~~



ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします~~
人気blogランキングへ


3件のコメント

[C94] 凄いね?雪・・・

オヒサですぅ~♪(^^)
雪、凄く降ったんだね?
お散歩大変だったでしょ?
こっちも、降るって天気予報で言ってたけど、じぇ~んじぇ~ん降るどころか?晴れまくってます・・・
ワンコ達、楽しかったのかな?
足跡、可愛いね(^^)
こーちゃんだったら、こんなたくさんの雪の中でどんな反応するだろう~?
きっと・・・テンションさがっちゃうかも(^^;)


  • 2006-01-22
  • 投稿者 : sachi
  • URL
  • 編集

[C95] ∥部屋∥。・)BATU♪

ノヽ口 ーヾ(^▽^*) ご訪問とコメントありがとう♪

雪が降るとイヌ達は大喜びだね
BATUもシェットランド飼ってたときは足跡のない公園にイチバン乗りしてました

それが・・・ネコになったとたん出不精なっちゃってコタツで丸くなってる?

ji^◇^;A アセアセ 飼い主はペットに似るのかも~

これからも★~(@^_^@)v ヨロシクデス♪

リンク貼らせて下さいね~(=^人^=) お・ね・が・い・ニャ♪

[C96] こんばんは~

☆sachiちゃん、こんばんワン(^^)
そうそう、すごく降ったんだよ~
一日降っていたからけっこう積もったの。
あれ?そちらの方は降らなかったんだ~
きっとコーちゃんも大興奮だと思うな~
ワンちゃんって雪が大好きだよ~~
あの・・・お散歩嫌いのランでさえ玄関で待機していたもん。
コチラはお散歩が大変だけど、嬉しそうにはしゃいでる姿を見ると嬉しくなっちゃう。

☆BUTUさん、こんばんは~
こっちにも来てくれてありがとう(^^)
BUTUさん、シェルティを飼ってたの?
うそ~~~~~、ホントに?
シェルティ・・・すごくない?
我が家のまーはどうにもこうにも(^^;
どうにかして欲しいくらいのワンコです。
吠える、興奮する、落ち着きがない。
まぁ、華のオモチャと化しているので勘弁してあげてます(^^;
はい、コチラにもリンクしますね~~
  • 2006-01-24
  • 投稿者 : mama-panda
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://momo109.blog18.fc2.com/tb.php/66-23f600c3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

mama-panda

  • Author:mama-panda
  • ゴマ柴モモと白柴ランランとシェルティのまろん+黒猫華と暮らす手作り好きのお母さん
    ホームページはコチラ↓

    華のブログはコチラ↓

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

