Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://momo109.blog18.fc2.com/tb.php/7-33fc2896
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

キミは?

?

今朝はとっても珍しいお客さんが来た。
モモも興味津々である。


こんにちわん

ご挨拶なんかしてみる。
見つけたのがモモで良かった。
こういうときのモモは優しい。
これがランやまーだったりしたらこうはいかない。
まして華だったりしたら救急車も間に合わないだろう…
想像するのも恐ろしい…


恐縮です~~

バッタちゃんの清々しい一日の始まり~


それにしてももう少し掃除しろよ!(^^;


ランキングに参加しています~ポチッとよろしくお願いします~
人気blogランキングへ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://momo109.blog18.fc2.com/tb.php/7-33fc2896
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

mama-panda

  • Author:mama-panda
  • ゴマ柴モモと白柴ランランとシェルティのまろん+黒猫華と暮らす手作り好きのお母さん
    ホームページはコチラ↓

    華のブログはコチラ↓

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

