Entries



-件のコメント

[C104] こんにちは!

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でリンクが載っていたので、見に来ました。また見にきます。(^^)ノシ
  • 2006-02-15
  • 投稿者 : ごろごろ
  • URL
  • 編集

[C105] × BATU

(* ̄▽ ̄)ノノ"トントン☆|扉|コンチワ

http://www2s.biglobe.ne.jp/~circus/nanicolle/door.swf

お久しぶりで~す♪仕事が忙しくてBlogから離れてました

もう・・・死ぬかと思ったほど働いたよ!

おかげで、昨日・今日と目が腐るほど寝ちゃった!

でも・・・まだまだ眠れそうです ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ

動物のシツケは難しいですねw 

笑って読ませていただきました 激(^◇^;)爆

mU^ェ^Um Oh My Dog !! 

[C106] こんばんは~

☆ごろごろさん、お立ち寄りくださってウレシイです。また寄ってくださいね~

☆BUTSさん、風邪が治ったばかりでお仕事が忙しかったのは大変でしたね。
でもゆっくり眠れたみたいで何よりです~
猫ちゃんたちは邪魔しなかったですか?
一緒に寝てたのかな?
そうそう、躾は難しいです~~
考え方によってはこちらがしつけられているような気がしないでもないです(笑)
  • 2006-02-20
  • 投稿者 : mama-panda
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://momo109.blog18.fc2.com/tb.php/72-6cdf7da7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

反省中~

s-DSCF7615.jpg

椅子の上はあがっちゃダメと言われているランラン。
なぜか自然に夫が食事をするときには座っている(笑)
そしていつもゴツンとやられている。
わからないわけじゃないけど座っちゃうらしい…
食べ物に釣られるらしいランラン。
あわよくば何かもらえるかもしれないと期待しているランラン。
まぁ、たま~~にもらえるときもあるから仕方ないのだけど…
モモもまーも椅子の上に座ったことなんて一度もないのにランランだけはいつのころからか座るようになってしまった。
これも躾の失敗のひとつかな~…と反省しつつ今日もゴツンである。

ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします~~
人気blogランキングへ






3件のコメント

[C104] こんにちは!

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でリンクが載っていたので、見に来ました。また見にきます。(^^)ノシ
  • 2006-02-15
  • 投稿者 : ごろごろ
  • URL
  • 編集

[C105] × BATU

(* ̄▽ ̄)ノノ"トントン☆|扉|コンチワ

http://www2s.biglobe.ne.jp/~circus/nanicolle/door.swf

お久しぶりで~す♪仕事が忙しくてBlogから離れてました

もう・・・死ぬかと思ったほど働いたよ!

おかげで、昨日・今日と目が腐るほど寝ちゃった!

でも・・・まだまだ眠れそうです ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ

動物のシツケは難しいですねw 

笑って読ませていただきました 激(^◇^;)爆

mU^ェ^Um Oh My Dog !! 

[C106] こんばんは~

☆ごろごろさん、お立ち寄りくださってウレシイです。また寄ってくださいね~

☆BUTSさん、風邪が治ったばかりでお仕事が忙しかったのは大変でしたね。
でもゆっくり眠れたみたいで何よりです~
猫ちゃんたちは邪魔しなかったですか?
一緒に寝てたのかな?
そうそう、躾は難しいです~~
考え方によってはこちらがしつけられているような気がしないでもないです(笑)
  • 2006-02-20
  • 投稿者 : mama-panda
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://momo109.blog18.fc2.com/tb.php/72-6cdf7da7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

mama-panda

  • Author:mama-panda
  • ゴマ柴モモと白柴ランランとシェルティのまろん+黒猫華と暮らす手作り好きのお母さん
    ホームページはコチラ↓

    華のブログはコチラ↓

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

