Entries



-件のコメント

[C109]

"( ^ ▽ ^ )ノ"ちわぁ~~おひさです

BATUも・・・やっとBlogする時間が出来ました
壁|〃 ̄△ ̄)-3 ハゥー 今週は仕事もプライベートも忙しかったよ~

動物の写真って難しいよね!BATUなんか30枚くらい撮って1枚くらいしか使えないよ
o[◎]o-) パチリ☆ o[◎]o-) パチリ☆撮りまくってます

[C110] こんばんは~

BATUさん、こんばんは~
忙しそうですね~
無理して身体を壊さないでくださいね。
う~、写真はどれも同じようなものしか撮れなくて難しいです~
  • 2006-03-30
  • 投稿者 : mama-panda
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://momo109.blog18.fc2.com/tb.php/74-bb06162d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

すっかりご無沙汰でした~~

s-DSCF8125.jpg

モモもランランもまーも華さんもみんな元気です~~
いまのところ食欲も出ているし~
暖かくなってきたのでお散歩もルンルンって感じかな(^^)v

まぁ、相変わらずランの「そっちには行きたくない!」行動は変らないけど…なにより元気が一番♪

それにしてもモモって本当にカメラを気にしてくれない。

なかなかいいショットが撮れない~~


ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします~~
人気blogランキングへ




2件のコメント

[C109]

"( ^ ▽ ^ )ノ"ちわぁ~~おひさです

BATUも・・・やっとBlogする時間が出来ました
壁|〃 ̄△ ̄)-3 ハゥー 今週は仕事もプライベートも忙しかったよ~

動物の写真って難しいよね!BATUなんか30枚くらい撮って1枚くらいしか使えないよ
o[◎]o-) パチリ☆ o[◎]o-) パチリ☆撮りまくってます

[C110] こんばんは~

BATUさん、こんばんは~
忙しそうですね~
無理して身体を壊さないでくださいね。
う~、写真はどれも同じようなものしか撮れなくて難しいです~
  • 2006-03-30
  • 投稿者 : mama-panda
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://momo109.blog18.fc2.com/tb.php/74-bb06162d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

mama-panda

  • Author:mama-panda
  • ゴマ柴モモと白柴ランランとシェルティのまろん+黒猫華と暮らす手作り好きのお母さん
    ホームページはコチラ↓

    華のブログはコチラ↓

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

