Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C113] ひなも・・・です

お久しぶりです。ひなも、カイカイがひどくなったり、落ち着いたりを繰り返しています。
下のブログに書いてありましたが、カイカイの子はジャーキーは厳禁だそうです。
ひなにも一切あげていません。

夏は草むらに入らないように、かなり気を配っているのに、やっぱりカイカイが出ちゃいます。
ステロイドの薬を飲んでも、今回はてきめんに・・・とはいかなくて、今は薬を切らしましたけれど、2クール飲んだので、これ以上飲ませたくなくて、やめています。

なんとか、体質改善できるよう、アノ手この手でですよ~。
ランランちゃんも、早くよくなるといいですね。

[C114] ご無沙汰してます~~

ごぶさたしてます~~
ゆかさんにいろいろ聞きたいことがあってメールしようと思っていたところなの。

ひなちゃんもそうなんだよね。
季節の変わり目が酷い気がするんだけど・・・どうなのかな。
ジャーキーは×だね。
せっかくアレルギー用のフードを上げているんだもん。
体質改善してあげたいよね。

ワンコにホメオパシーは効かないのかな?
ランも、いまがとってもつらい時期みたい。
そうそう、メールするね。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://momo109.blog18.fc2.com/tb.php/78-741c738b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ランランのカイカイ

先日の土曜日に城北公園に行ってきました。
まだ、蚊がた~~~くさんいてシュッシュッと虫除けをスプレーしていましたが、刺される刺される。
モモはトイプーの♂に追い掛け回されてさんざん怒ってました。
ランは今回は誰にも追いかけられずに走り回っていました。
そしてまろんは同じシェルティの♂にずっと付きまとわれていました。

数日前にランの胸のところから血がにじんでいて~あ~~またカイカイなんだ~と思っていたら、今度は前右足の肉球を舐めなめしてまっかかに腫れていました。

ランのかゆみ止めのステロイドは半錠を一日おきに飲ませています。
14日には獣医さんへ行く予定なのですが~
もっと早く行かないとダメかも。s-DSCF8228.jpg

スポンサーサイト

2件のコメント

[C113] ひなも・・・です

お久しぶりです。ひなも、カイカイがひどくなったり、落ち着いたりを繰り返しています。
下のブログに書いてありましたが、カイカイの子はジャーキーは厳禁だそうです。
ひなにも一切あげていません。

夏は草むらに入らないように、かなり気を配っているのに、やっぱりカイカイが出ちゃいます。
ステロイドの薬を飲んでも、今回はてきめんに・・・とはいかなくて、今は薬を切らしましたけれど、2クール飲んだので、これ以上飲ませたくなくて、やめています。

なんとか、体質改善できるよう、アノ手この手でですよ~。
ランランちゃんも、早くよくなるといいですね。

[C114] ご無沙汰してます~~

ごぶさたしてます~~
ゆかさんにいろいろ聞きたいことがあってメールしようと思っていたところなの。

ひなちゃんもそうなんだよね。
季節の変わり目が酷い気がするんだけど・・・どうなのかな。
ジャーキーは×だね。
せっかくアレルギー用のフードを上げているんだもん。
体質改善してあげたいよね。

ワンコにホメオパシーは効かないのかな?
ランも、いまがとってもつらい時期みたい。
そうそう、メールするね。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://momo109.blog18.fc2.com/tb.php/78-741c738b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

mama-panda

  • Author:mama-panda
  • ゴマ柴モモと白柴ランランとシェルティのまろん+黒猫華と暮らす手作り好きのお母さん
    ホームページはコチラ↓

    華のブログはコチラ↓

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

