Entries



-件のコメント

[C116] はじめまして

モモちゃんのページでランランちゃんを見かけてたどり着きました^_^;
うちのヤマトに似ていたので…
ランランちゃんかわいそう。。
アレルゲンが特定されれば良いですね。また遊びにきます。
  • 2006-09-13
  • 投稿者 : 和虎の母
  • URL
  • 編集

[C117] いらっしゃいませ~

はじめまして、
いまブログを拝見してきましたが、ヤマトくんとランランはそっくりですね(^^)
白柴ってアレルギーの子が多いんです。私のネット友達にも多くてみんな治療中なんです。
ヤマトくんは大丈夫ですか?

また、いつでも寄ってくださいね。
温かいお言葉ありがとうございました。

[C118] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-09-13
  • 投稿者 :
  • 編集

[C119] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-09-13
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://momo109.blog18.fc2.com/tb.php/81-5521b102
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ランランの肉球

ランの前足です。s-DSCF8911.jpg

やっぱり赤くなっています。

今日は朝イチで獣医さんへ行って来ました。
血液検査です。
アレルゲンの特定ができるかどうかはっきりしませんが…
結果は週明けくらいらしいです。
ランちゃん、後ろ足からと前足から注射針で血液を取られてかわいそうでした。
で~~~、暴れる暴れる。

今日いただいたお薬はステロイドの錠剤と抗生物質でした。
ステロイドは毎日1錠1週間です。
これでまたトイレが近くなって大変です~~~

痒みがとれて落ち着いてくれるといいのですが。

4件のコメント

[C116] はじめまして

モモちゃんのページでランランちゃんを見かけてたどり着きました^_^;
うちのヤマトに似ていたので…
ランランちゃんかわいそう。。
アレルゲンが特定されれば良いですね。また遊びにきます。
  • 2006-09-13
  • 投稿者 : 和虎の母
  • URL
  • 編集

[C117] いらっしゃいませ~

はじめまして、
いまブログを拝見してきましたが、ヤマトくんとランランはそっくりですね(^^)
白柴ってアレルギーの子が多いんです。私のネット友達にも多くてみんな治療中なんです。
ヤマトくんは大丈夫ですか?

また、いつでも寄ってくださいね。
温かいお言葉ありがとうございました。

[C118] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-09-13
  • 投稿者 :
  • 編集

[C119] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-09-13
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://momo109.blog18.fc2.com/tb.php/81-5521b102
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

mama-panda

  • Author:mama-panda
  • ゴマ柴モモと白柴ランランとシェルティのまろん+黒猫華と暮らす手作り好きのお母さん
    ホームページはコチラ↓

    華のブログはコチラ↓

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

