Entries

まろんとふたりでお散歩♪

s-DSCF7201.jpg

画像はちょっと前のものですが…
今日はまろんとふたりでお散歩しました。
モモランとは先に散歩に出ておいて、帰ってきてからまろんと出かけました。
途中でお友達のトイプードルちゃんと出会ったり。
配達中のバイクにはしゃいでしまうので、お座りさせて落ち着かせたり
やっぱりいつもの3頭での散歩よりもまろんだけに注意がいくので私もリラックスして散歩を楽しめました。

まろん、しばらくふたりでお散歩しようね。
スポンサーサイト



3件のコメント

[C120] はじめまして~

こんばんは~。はじめまして、和虎くんのところから遊びに来ました~。
うちもシロシバ、胡麻柴犬コンビですよ~~^^
シェルティーちゃんもいるんですね~w
素敵な生活^-^
またお邪魔しますね~^^
  • 2006-09-14
  • 投稿者 : はやゆみママ
  • URL
  • 編集

[C121] いいですね

私も時々、それぞれの犬と向き合うため、1頭だけを連れて散歩に出たりします。
犬って、けっこう感受性が豊かだから、自分だけっていうのに敏感で、嬉しそうにしています。ほかの犬がいると分からないことも、1頭だけだと、十分注意していられるから、気づくこともありますもんね。

[C122] こんばんは~

こんばんは。
☆はやゆみママさん、こんばんは~
いらっしゃいませ。やまとくんのところから来てくださったんですね♪
お宅にも家と同じコンビがいるんですね~うれしいです~
白柴もゴマ柴も珍しいし、それも一緒に暮らしている方って珍しいと思うんです。
また、遊びに来てくださいね(^^)v

☆ゆかさん、こんばんは~
今回は本当におせわになっちゃって。
ありがとう♪
やっぱりコチラが神経質になるとワンコたちにもちゃんと伝わっちゃうんですよね。
いつも穏やかでいるって難しいけど、
理解してあげられるように努力はしてあげたいと思います。
きっと、まろんにも伝わると思ってます。
一頭でのお散歩も続けようと思います。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://momo109.blog18.fc2.com/tb.php/82-9332a3e7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

mama-panda

  • Author:mama-panda
  • ゴマ柴モモと白柴ランランとシェルティのまろん+黒猫華と暮らす手作り好きのお母さん
    ホームページはコチラ↓

    華のブログはコチラ↓

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索