Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C123]

はじめまして。モモちゃん大丈夫ですか。心配ですよね。。
一応、今は普段通りに戻ってよかったですね。ランちゃんのアレルギーも良くなればいいですね。
みんなの健康を祈っています。

[C124] はじめまして

takaさん、もしかしてfc2の履歴からいらしてくれたのかな?
シェルティのブログを見て回っていましたから。
takaさんのところはシェルティですね。
さきほど見ました。
我が家でもシェルティのまろんだけとても丈夫です。
暑さ寒さにも強いですよね。

はい、ご心配ありがとうございます。
面倒を見ながらいい方向へ向いてくれることを願ってます。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://momo109.blog18.fc2.com/tb.php/88-2c5a5292
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

モモの久しぶりの発作

s-DSCF8390.jpg

夕食後のこと、家族で過ごしていると突然モモの様子がおかしいことに気がついた。
前足を突っ張って震えている。
すぐに異変に気がついて抱っこしているとガタガタと震えていて息が荒い。数分のことで身体が柔らかくなってきたので下ろしてみると歩けない。腰砕けになっている。
また抱っこして様子を見ていたが、しばらくすると自分から下りると言うので下ろしてみるとカーペットの上で胃の中にあるもの全てくらい大量に吐いた。たぶん私のひざの上で吐いてはいけないと思ったのだと思う。
そのまま、しばらく横になっていたが歩けるようになり普段通りに戻った。その間、だいたい10分くらいの出来事である。

最近は心配していたランの発作が出なくなって安心していたのだけどモモの発作が半年に一度くらい出るようになっている。

本人はとても不安だと思う。
何が原因かわからないけど、脳の神経のスイッチが入ってしまうのだと思う。
また、様子見ですな。

そうそう、ランですがマズルのところがただれてきていよいよアレルギーが顔に来たかって感じです。他のところはいまのところ落ち着いています。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C123]

はじめまして。モモちゃん大丈夫ですか。心配ですよね。。
一応、今は普段通りに戻ってよかったですね。ランちゃんのアレルギーも良くなればいいですね。
みんなの健康を祈っています。

[C124] はじめまして

takaさん、もしかしてfc2の履歴からいらしてくれたのかな?
シェルティのブログを見て回っていましたから。
takaさんのところはシェルティですね。
さきほど見ました。
我が家でもシェルティのまろんだけとても丈夫です。
暑さ寒さにも強いですよね。

はい、ご心配ありがとうございます。
面倒を見ながらいい方向へ向いてくれることを願ってます。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://momo109.blog18.fc2.com/tb.php/88-2c5a5292
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

mama-panda

  • Author:mama-panda
  • ゴマ柴モモと白柴ランランとシェルティのまろん+黒猫華と暮らす手作り好きのお母さん
    ホームページはコチラ↓

    華のブログはコチラ↓

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

