Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11] はじめまして

柴犬ここかえのブログにきてくれましたよね
可愛い柴ちゃんが2匹・・雷怖いですか?家も苦手なんですよ~
また、遊びに来ますね
  • 2005-08-20
  • 投稿者 : まりんママ
  • URL
  • 編集

[C12] いらっしゃいませ~

まりんママさん、はじめまして。
えっと、そちらにはたぶんFC2のブログが同じなので伺ったことがあると思います。
読み逃げで書き込みはしてなかったんですけど・・・伺ったのわかりました?(笑)
先ほど血統書のチェックをさせていただいたら、どうやらモモランとつながりがあるようですね。
・・・このところ本当にカミナリが多くて大変です(^^;
反応するのはモモだけなんですけどね。
カミナリが苦手の子が多いですよね。

私も今度は書き込みさせていただきます~
  • 2005-08-21
  • 投稿者 : mama-panda
  • URL
  • 編集

[C13] 是非~

お待ちしてます。可愛い子の写真も掲示板に貼って行って下さい。
是非!!親戚さんでしたら~紹介させてください。誰と親戚なのか楽しみです。

訪問履歴があるでしょう~詳細で見ると可愛い2匹のわんちゃんの写真が載ってたんです。
  • 2005-08-21
  • 投稿者 : まりんママ
  • URL
  • 編集

[C14] おはようございます。

まりんママさん、おはようございます~
そうだったんですね。
今朝、その機能に気がつきました(笑)
さすがFC2ですね。

・・・確か・・・どの子だったかハッキしませんが・・・
いま調べて見ました~
ここなちゃんとかえでちゃんの玄祖父母の鉄源号がモモの玄祖父母と同じです。
それと~ジュリちゃんの玄祖父母の神威号はランの玄祖父母と同じです~~
かなりさかのぼりますけど、親戚さんですね。
私のサイトの方でもご紹介させていただきます~
  • 2005-08-22
  • 投稿者 : mama-panda
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://momo109.blog18.fc2.com/tb.php/9-efa1280f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

シャンプー♪

美犬?

今日は午前中に3ワンコのシャンプーをした。
毎回、大騒ぎ…
キレイさっぱりは気持ちがいいが…
濡れたままで走り回るのは困る~~
中でも一番おとなしいのがお嬢のモモである。


ランが一番♪

ランは洗うと本当にフカフカになる。
さわり心地も気持ちがいい。
お腹辺りの毛がキラキラしていていい感じになる。


まろんです~

もしかしたらこのBlogには初登場かもしれない「まー」である。
まろんはテンションが高すぎるので、写真に納まらないのである。
黒猫華とも本気になって遊ぶのがまろんである。
…洗うと意外とスリムだったりする。


キレイになった3ワンコにポチッとお願いします~
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

4件のコメント

[C11] はじめまして

柴犬ここかえのブログにきてくれましたよね
可愛い柴ちゃんが2匹・・雷怖いですか?家も苦手なんですよ~
また、遊びに来ますね
  • 2005-08-20
  • 投稿者 : まりんママ
  • URL
  • 編集

[C12] いらっしゃいませ~

まりんママさん、はじめまして。
えっと、そちらにはたぶんFC2のブログが同じなので伺ったことがあると思います。
読み逃げで書き込みはしてなかったんですけど・・・伺ったのわかりました?(笑)
先ほど血統書のチェックをさせていただいたら、どうやらモモランとつながりがあるようですね。
・・・このところ本当にカミナリが多くて大変です(^^;
反応するのはモモだけなんですけどね。
カミナリが苦手の子が多いですよね。

私も今度は書き込みさせていただきます~
  • 2005-08-21
  • 投稿者 : mama-panda
  • URL
  • 編集

[C13] 是非~

お待ちしてます。可愛い子の写真も掲示板に貼って行って下さい。
是非!!親戚さんでしたら~紹介させてください。誰と親戚なのか楽しみです。

訪問履歴があるでしょう~詳細で見ると可愛い2匹のわんちゃんの写真が載ってたんです。
  • 2005-08-21
  • 投稿者 : まりんママ
  • URL
  • 編集

[C14] おはようございます。

まりんママさん、おはようございます~
そうだったんですね。
今朝、その機能に気がつきました(笑)
さすがFC2ですね。

・・・確か・・・どの子だったかハッキしませんが・・・
いま調べて見ました~
ここなちゃんとかえでちゃんの玄祖父母の鉄源号がモモの玄祖父母と同じです。
それと~ジュリちゃんの玄祖父母の神威号はランの玄祖父母と同じです~~
かなりさかのぼりますけど、親戚さんですね。
私のサイトの方でもご紹介させていただきます~
  • 2005-08-22
  • 投稿者 : mama-panda
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://momo109.blog18.fc2.com/tb.php/9-efa1280f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

mama-panda

  • Author:mama-panda
  • ゴマ柴モモと白柴ランランとシェルティのまろん+黒猫華と暮らす手作り好きのお母さん
    ホームページはコチラ↓

    華のブログはコチラ↓

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

