Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://momo109.blog18.fc2.com/tb.php/90-726dbc4f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

またしても・・・

またしても、昨日の夜にモモが発作を起しました。
立てない。後ろ足が硬直して動かない。
先日の発作からまだそれほど経っていないと言うのに。
今回もモモの様子は自分の身体に何が起こっているのか驚いている感じでした。
こんなことがあまり間隔なく起こるようだと検査が必要になるのでいつも気にして見ていようと思う。
きっかけは?って考えてもいつもいきなりなるので不安です。

それから、・・・今日のランちゃん。
気にはなっていたのですが、
前足を舐めすぎて痛めてしまったらしく腫れてしまい片足を引きずるように歩いていました。
やはり、いくら身体のアレルギーのカイカイの傷が少なくなってきているからといって放っておくわけにもいきません。

この際、他の獣医さんに診てもらおうと思います。
このままではランにいいはずがないです。
いままで通っていた獣医さんのところで状態がよければ避妊手術をしましょうと言っていたけど、ここに来てあまりに頼りなく感じてしまい避妊手術も不安になってます。
やっぱり他の獣医さんにも診察してもらうことって大切だと思うんです。
明日、行って見ようと思います。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://momo109.blog18.fc2.com/tb.php/90-726dbc4f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

mama-panda

  • Author:mama-panda
  • ゴマ柴モモと白柴ランランとシェルティのまろん+黒猫華と暮らす手作り好きのお母さん
    ホームページはコチラ↓

    華のブログはコチラ↓

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

