Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C134] ランランちゃんは大丈夫?

元気になりましたか?
苦しくて怖かったでしょうね。
お母さんもさぞ辛かったでしょう。。
お気持ちよく分かります。

うちの和虎も去勢をするしないで
主人と話しあっていました。
でも麻酔の怖さ!手術の怖さ!まで
考えていませんでした…
よく話し合いたいと思います。


  • 2006-11-01
  • 投稿者 : 和虎の母
  • URL
  • 編集

[C135] おはようございます。

そうですよね。
全身麻酔は怖いな~くらいの感じでしたけど・・・
その後の対応がよくなくって、まぁ、動物病院もいろいろなんでしょうけど。
他の病院へ行って聞いた見たら、驚いていました。
最低でも5時間は病院で診るもんだといっていました。
ランにはかわいそうなことをしてしまいました。
でも、もう元気ですよ~

[C138] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-11-13
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T2] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-03
  • 発信元 :

[T3] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-03
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://momo109.blog18.fc2.com/tb.php/93-0371f481
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ランランどうなるの?

昨日予定していたランランの避妊手術ができなくなってしまいました。
獣医さんのお話では麻酔が効かないと言っていました。
麻酔が安定しないので手術はできませんでしたと。

夕べ食事をしてから何も食べてはいけないといわれて(手術前なので)ご飯抜きでお昼過ぎに病院へ。
どうなったかな~と心配しつつ結果の電話を待っていました。
電話が入ったのは4時過ぎでした。
そして結局手術をしなかったことを聞かされたのでした。
メスは入れていないので様子を見に来てくださいと言われて、4時半ごろに見に行くと「ちょっと足元がふらつくけどゆっくり歩いて帰れますよ」というので本当は車で迎えに行くつもりだったけど歩いて帰ってきました。ところが家の前で階段が登れない。
抱っこして3階の家まで帰り着きました。

家についても状態の悪いランランを見て獣医に電話をしたところ覚醒が起こっているとのことで様子を見ていてくださいとのこと。
帰ってくるときにはすぐに食事もできるようなことを言っておきながら
どういうこと?
立ち上がることもできなくなりフラフラとお座りしてみたり横になってみたり。
結局6時ごろからは横になったまま動かなくなって時々咳き込み足が小刻みに震えていた。
心配で心配で涙が出てきてしまった。

わからないことだらけで…ランランにはつらいことばかりだったようなはずだし。
もう、我慢できないと感じています。
獣医へは行かせられないと思っています。

偏った考え方だと思うけど、こんなことばかりでランランを苦しめることはできない。

しばらく、考えたいと思います。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C134] ランランちゃんは大丈夫?

元気になりましたか?
苦しくて怖かったでしょうね。
お母さんもさぞ辛かったでしょう。。
お気持ちよく分かります。

うちの和虎も去勢をするしないで
主人と話しあっていました。
でも麻酔の怖さ!手術の怖さ!まで
考えていませんでした…
よく話し合いたいと思います。


  • 2006-11-01
  • 投稿者 : 和虎の母
  • URL
  • 編集

[C135] おはようございます。

そうですよね。
全身麻酔は怖いな~くらいの感じでしたけど・・・
その後の対応がよくなくって、まぁ、動物病院もいろいろなんでしょうけど。
他の病院へ行って聞いた見たら、驚いていました。
最低でも5時間は病院で診るもんだといっていました。
ランにはかわいそうなことをしてしまいました。
でも、もう元気ですよ~

[C138] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-11-13
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[T2] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-03
  • 発信元 :

[T3] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-03
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://momo109.blog18.fc2.com/tb.php/93-0371f481
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

mama-panda

  • Author:mama-panda
  • ゴマ柴モモと白柴ランランとシェルティのまろん+黒猫華と暮らす手作り好きのお母さん
    ホームページはコチラ↓

    華のブログはコチラ↓

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

